世界的なコロナウィルスの流行により、若干入荷が遅れており、みなさまにご迷惑をおかけしておりましたMAXX Factory GmbH社の新素材バッグがようやく入荷いたしました。

昨今の緊急事態宣言等の諸事情を鑑みまして、全国での一斉発売は緊急事態宣言明けを予定しております。

日本初上陸の全く新しい新素材バッグです。

① エコフレンドリーな商品コンセプト

② ヨーロッパセンスあふれる美しいミニマムデザイン

③ メーカーのオリジナル加工による高級感のある革のようなテクスチャーと美しいビビッドカラー

④ 軽くて丈夫な老若男女問わず扱いやすい機能性

といったセールスポイントが豊富で売り場でも必ずお客様の目を引くバックです。

今回、商品の導入リスクを可能な限り抑えた、たいへんお得な「商品導入スタートアップキャンペーン」もご用意しております。

ライバルに先駆けて販売できるこの機会をぜひご利用ください。

もちろん少量でのお取引も可能です。

つきましては、商品導入に向けました取引条件等のご商談(リモートでのご商談も可能です)、サンプル請求(数に限りがございますのでお待ちいただく場合があります)、ご質問などお受けしておりますので、ページ右上の “Contact Us” よりお気軽にお声掛けください。

今後、みなさまに喜んでいただける商品開発及び商品発掘等、より良いサービス作りに励んでまいりますので、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言等、何かと厳しい状況が続いておりますが、現状を乗り越えるために、私どもにお力になれますことなどございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお声掛けください。

今後ともよろしくお願い致します。